« 北海道スイーツと、痛い目。 | トップページ | 気持ちってどこにあるかな(BlogPet) »

2009年5月 3日 (日)

コルテオ。

コルテオ。
今日コルテオを観てきました。

サーカスを観るのは、子供のとき以来。

サーカスは超人的なちから技、

というイメージをずっともっていたけど、

コルテオで印象が変わりました。

ストーリー、音楽、緻密な技…。

会場全体が幻想的なイメージに包まれており、

切なささえ感じましたよ。


ところで…洋ちゃんついに結婚したのね。(^-^)v

おめでとさん!

|

« 北海道スイーツと、痛い目。 | トップページ | 気持ちってどこにあるかな(BlogPet) »

コメント

こんにちわ。
私、サーカス観たことがありません。
毎年コルテオのように海外から来てますね。
毎年観にいきたいな~と思うのですが、なかなか重い腰が上がらず…です。
いつか、きっと、行きたい。

洋ちゃん、びっくりでした。
音尾さんに続いて…ですね。
森崎さんにはお子さんが生まれたし。
舞台は大盛況だったみたいだし。
いいこと尽くしですね。
残るは、シゲさんだけですね。

投稿: みゅぅ | 2009年5月 7日 (木) 12時41分

□みゅぅサマ

サーカス、ハマる人はハマるみたいです。
毎回楽しみに観に行ってる友人もいるし、
同じ職場の人がGWにゼットを観たらしく、
コルテオにも行きたくなったと言ってましたよ。
私もあの現実離れした空間好きかもです。shine

みゅぅさんもやっぱり洋ちゃんビックリでしたup
突然でしたよね~
年上の女性と聞いて、私的には洋ちゃんの好感度、
何気にアップしましたよ。smile


投稿: あきのそら | 2009年5月 9日 (土) 20時40分

蒸し暑くなって来ましたね。「コルテオ」
友達も観に行って、すごく感激していました。私は、数年前にいった依頼いつも行きたいな~っで行きそびれてます。(^-^;
ブログも更新しょう、しょうと思いつつ更新しそびれてます。最近また、少しずつ更新してます。

投稿: kusukusu | 2009年6月22日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道スイーツと、痛い目。 | トップページ | 気持ちってどこにあるかな(BlogPet) »