« 中台でランチ。 | トップページ | 北海道スイーツと、痛い目。 »

2009年4月13日 (月)

デジカメデビュー。

Dsc00073

牛久のシャトーカミヤで

桜まつりを開催しており、

今日が最終日だったので、

買物のついでに

ちょっと寄ってみました。

桜は散り始めていたけど、

人出は結構ありましたよ。

.

Dsc00072_3

いつも携帯で写した画像を

アップしていましたが、

今日は初めて、

デジカメで撮った画像を

入れてみました。

サイズ調節が

よくわかんないな・・・。

|

« 中台でランチ。 | トップページ | 北海道スイーツと、痛い目。 »

コメント

今まで携帯だったんですね。
画像的にはデジカメと変わりませんね。
サイズ、ばっちりですよ。
私も最近、ブログの写真のサイズを大きくする術を覚えました。
少し見やすくなったと自画自賛してます(笑)。
シャトー、懐かしいです。

投稿: みゅぅ | 2009年4月13日 (月) 17時15分

□みゅぅサマ

そうなんです!携帯で気軽に撮って、mobilephone
携帯からブログ送信することが多くなりましたよ。
画像を大きくするとキメの細かさが全然違うのだけど、
ブログくらいの大きさだとほとんど変わりませんよね。scissors

みゅぅさんもシャトーに行ったんですもんね。wink


投稿: あきのそら | 2009年4月18日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中台でランチ。 | トップページ | 北海道スイーツと、痛い目。 »