« 打ちっぱなし。 | トップページ | チェンジ。 »

2009年3月20日 (金)

ウチカラオケ。

ウチカラオケ。
Wiiジョイサウンドでカラオケを楽しんでいます。

通信ができるので新しい曲も練習できるし、

キーやテンポの変更、エコーも使えますよ♪

私が作ったオットの似顔絵があまりに似てるので、

公開禁止令が…(^^;)変なマークつけてスミマセン。

さて、オットは誰の曲を歌っているでしょうか?

|

« 打ちっぱなし。 | トップページ | チェンジ。 »

コメント

こんばんわ。
早速来ちゃいました~。
あきのそらさんは、私のイメージ通りあたたかい雰囲気ですね。
すごく優しそうで、可愛らしい女性とお見受けしました。

カラオケ、面白そうですね。
うちではネットにつないでないので、やれません。
カラオケにも行きたいね~。

旦那さんが歌っているのは、コブクロさんの「桜」ですね。

投稿: みゅぅ | 2009年3月20日 (金) 23時26分

□みゅぅサマ

みゅぅさん!褒めすぎです(^^ゞ
私は自分で似顔絵を作ったのでかわいく作ってるんですsweat01
オットの似顔絵は知り合いに見せたらかなりウケたそうですsmile
カラオケは家だとやっぱり音が気になるので、
ボリュームを控えめにして歌ってますよ。
練習にはよいです。
曲名ビンゴですよ~♪


投稿: あきのそら | 2009年3月23日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ちっぱなし。 | トップページ | チェンジ。 »