« 福原美穂。 | トップページ | 打ちっぱなし。 »

2009年3月10日 (火)

チェンジリング。

チェンジリング。
映画チェンジリングを観てきました。

実話だと思うとぐっときます。

大事件に巻き込まれ、

しかも不条理な権力の圧力にあう母親。

ただ、ストーリーは淡々と進んでゆきます。

息子を取り戻したいと願う母の強い気持ちが、

やがて大きなものを動かすことに。

詳しくは書きませんが…。

今までのアンジェリーナと印象が違います。

その時代の衣装も影響しているのか、

時にはミア・ファローにも見えたり。

アンジェリーナが映画の題名とシンクロしてますね。

|

« 福原美穂。 | トップページ | 打ちっぱなし。 »

コメント

こんにちわ。
すごく気になっている映画です。
どうなるの?って気になりますよね。
そして、評判も好いですものね。

あきのそらさんは、映画はご主人と行かれるんですか?
この映画は、どちらの趣味だったのかしら?
自分は観たいと思っても、主人が行ってくれなかったりして、そのまま観る機会がない映画って結構あって…。
1人で行く勇気もなくて…。
やっぱりこういう時は、レンタルですかね?

投稿: みゅぅ | 2009年3月11日 (水) 16時53分

□みゅぅサマ

この映画は友達とレディスディに行きましたよ。scissors
オットとは2人とも観たい映画か、
お互い付き合ってもよい映画だけ行って、
オットが乗り気じゃない時は友達を誘います。
とはいってもみゅぅさんと一緒で、
見逃す映画のほうが多いのですけど・・・。
レンタルもほとんどしないので、
あとはTVで放送される時をじっと待つって感じかなcoldsweats01


投稿: あきのそら | 2009年3月14日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福原美穂。 | トップページ | 打ちっぱなし。 »