« チェンジリング。 | トップページ | ウチカラオケ。 »

2009年3月16日 (月)

打ちっぱなし。

打ちっぱなし。
日中、ゴルフ練習場が混んでいたので、

夜に行ってきました。

オットがレフティなので、

場所取りが難しいです。

ちなみに左利きは道具類を選ぶのも、

少なくて大変です。

オットの買い物に付き合って、

初めて気がつきました。

他のスポーツはどうなんだろ…。

私は筋肉痛にならない程度に打って、

後は↑携帯でこんな写真を撮って遊んだり、

オットのスイングの動画を撮ったり…。

この練習場は森の中にあるので、

夏になると虫がいっぱい集りそうだな…。(-_-;)

|

« チェンジリング。 | トップページ | ウチカラオケ。 »

コメント

こんにちわ。
私の父もレフティです。
基本すべて左利きだったようですが、祖父(父の父)に「非国民だから直せ」と言われ(時代ですね)無理やり直して、お箸と鉛筆は右です。
でも、スポーツは全般左です。
投げるのも打つのも左です。
打ちっぱなしでは1番端でやってます。
でも、他にもレフティーの人がいるとなかなか難しいみたいです。
ああ、温かくなってきたから私もゴルフしたいな~。

投稿: みゅぅ | 2009年3月18日 (水) 16時21分

□みゅぅサマ

みゅぅさんのお父さんも左利きなのですね。happy01
オットも書くのだけは右なんですよ。
私の家族はみんな右ですが、
オットのお父さんも親戚にもレフティが多いので、
遺伝もあるのかな・・・なんて思ってます。flair
普段の生活でも、スポーツをするにしても、
右には分からない苦労があるのね。

投稿: あきのそら | 2009年3月20日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェンジリング。 | トップページ | ウチカラオケ。 »