« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月20日 (金)

ウチカラオケ。

ウチカラオケ。
Wiiジョイサウンドでカラオケを楽しんでいます。

通信ができるので新しい曲も練習できるし、

キーやテンポの変更、エコーも使えますよ♪

私が作ったオットの似顔絵があまりに似てるので、

公開禁止令が…(^^;)変なマークつけてスミマセン。

さて、オットは誰の曲を歌っているでしょうか?

| | コメント (2)

2009年3月16日 (月)

打ちっぱなし。

打ちっぱなし。
日中、ゴルフ練習場が混んでいたので、

夜に行ってきました。

オットがレフティなので、

場所取りが難しいです。

ちなみに左利きは道具類を選ぶのも、

少なくて大変です。

オットの買い物に付き合って、

初めて気がつきました。

他のスポーツはどうなんだろ…。

私は筋肉痛にならない程度に打って、

後は↑携帯でこんな写真を撮って遊んだり、

オットのスイングの動画を撮ったり…。

この練習場は森の中にあるので、

夏になると虫がいっぱい集りそうだな…。(-_-;)

| | コメント (2)

2009年3月10日 (火)

チェンジリング。

チェンジリング。
映画チェンジリングを観てきました。

実話だと思うとぐっときます。

大事件に巻き込まれ、

しかも不条理な権力の圧力にあう母親。

ただ、ストーリーは淡々と進んでゆきます。

息子を取り戻したいと願う母の強い気持ちが、

やがて大きなものを動かすことに。

詳しくは書きませんが…。

今までのアンジェリーナと印象が違います。

その時代の衣装も影響しているのか、

時にはミア・ファローにも見えたり。

アンジェリーナが映画の題名とシンクロしてますね。

| | コメント (2)

2009年3月 8日 (日)

福原美穂。

福原美穂。
最近、こればかり聴いてます。

福原美穂のファーストアルバム、RAINBOW。

車に乗るたびに流しており♪

オットに、「またコレかい。」と、言われます。

特にバラード系の曲がお気に入り。

声もスケール大きいけど、

なんだか力強い、いい顔してますね〜。

同じ北海道出身だし、これからの活躍が楽しみです。

| | コメント (3)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »