« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月27日 (木)

D’24のシュシュ。

D’24のシュシュ。
すっかりディズニー週間になってます。(^^ゞ

D’24とはディズニーの、

オリジナルファッションブランドです。

価格帯はややお高めなので、

小物をチェックしてみました。

モノトーンなミッキー柄シュシュは自分用に、

友達には内部がカラフルな、

ドナルド柄ショピングバッグを選んでみました。

よろこんでくれるかな〜。

| | コメント (2)

2008年11月26日 (水)

ダッフィーの肌触り。

ダッフィーの肌触り。
ミニーがミッキーの為に作った、

ぬいぐるみダッフィーです。

肌触りが気持ちよくて、

年甲斐もなく買ってしまいました。(^^ゞ

ダフィは色々着せ替えができるのね。

よーく見ると、顔の白い部分が、

ミッキーのシルエット!

ミニーなかなかやるな…。

| | コメント (0)

2008年11月25日 (火)

シーのメッセージリング。

シーのメッセージリング。
ディズニーシーで購入したリングです。

内部に30字まで文字を刻むことができ、

カラーは3色あります。

私が選んだのはアンティークシルバー。

チェーンに付けてペンダントにしてますよ。

ウォーターフロントパーク内にありました。

| | コメント (0)

2008年11月24日 (月)

クリスマスシー。

クリスマスシー。
久々にディズニーシーへ行きました。

メイン目的は、ビッグバンドビートの、

クリスマスバージョンです♪

3時台の公演を観たのだけど、

開演1時間前には満員で入場締切。

内容はクリスマスソングがたっぷりで、

途中、会場に雪が降ってきたり、

ミッキーのドラムもタップも、

ますます迫力アップのノリノリで、

満足度は180%でした!

みんな伸び伸びと歌ったり踊ったりしてて、

観ていて本当に楽しく痛快(≧∀≦)

またすぐ観たいくらいです。

| | コメント (2)

2008年11月16日 (日)

クラブニンテンドー。

クラブニンテンドー。
ニンテンドーのゲーム機やソフトを購入して、

貯まったポイントでゲットした、

DSライトのオリジナルポーチです。

クラブニンテンドーの内容を、

今までよく知らなかった!!

ショップでは購入出来ない、

レアなグッズが色々あって、

ポイントでのみ交換できるのね。

どうぶつの森トランプもいいな〜。

| | コメント (4)

2008年11月 9日 (日)

久々の、打ちっぱなし。

久々の、打ちっぱなし。
オットは最近頻繁に行ってますが、

私としては数年ぶりに、

ゴルフの打ちっぱなしに行きました。

ちょっとした森の中にある場所で、

打ちっぱなしとはいえ、

目によさそうな景色です。

思ったよりまともに飛んでヨカッタ!

| | コメント (2)

2008年11月 8日 (土)

玩具問屋、いせきや。

玩具問屋、いせきや。
友達6人でカラオケに行く途中、

土浦の玩具問屋、井関屋に寄りました。

ここでは昔懐かしいおもちゃや駄菓子を、

お得な価格で買うことができます。

私は新しめのお菓子ですが、

チロルチョコのきなこもち味を

ゲットしてきました。

結構クセになる味なんです。

| | コメント (3)

2008年11月 3日 (月)

コミコミの、イーアスつくば。

コミコミの、イーアスつくば。
31日にオープンしたばかりの、イーアスつくば。

この連休はかなり混雑してると承知しつつ、

行ってしまいました。

渋滞にハマること一時間近く・・・だったけど、

昨日購入したリズム計をつけながら、

散歩するように一通り見て回りました。

食べ物系で気になるお店がちょっとあったのと、

本屋さんが大きいのが嬉しかったな。

帰ってきて歩数を確認してみたら、

オットの方がなんと、1000歩以上多い!!

一緒に歩いていたのに!

「オレの足が短いからだよ。」とオット。

半分納得した私です。

| | コメント (2)

2008年11月 2日 (日)

歩いてわかる、生活リズムDS 。

歩いてわかる、生活リズムDS<br />
 。
通勤で歩く時間が結構長くなったので、

万歩計がほしいな…と思っていたところ、

DSでピッタリのソフトが発売になり、

さっそく購入してきました。

その名も、歩いてわかる生活リズムDS。

リズム計が2個ついているので、

オットとデータ登録しました。

その際、Wiiで作った似顔絵を引っ張れるのね!

まだどんな感じかよく分からないので、

またお知らせしますね。

| | コメント (2)

2008年11月 1日 (土)

家の中にグリーン。

家の中にグリーン。
最近、オットがゴルフづいてます。

今朝も5時起き。

普段はグズグズ起きのオットが、

ゴルフの朝はスッキリ起きで謎です。

もちろん私はまた寝なおしましたが、

かなり爆睡していたようで、

ダスキンさんのピンポンコールで起きました。

髪はボサボサ、目は半開き…

恥ずかしいったらも〜(;´д⊂)

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »