« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

熱々ご飯に、いくら。

熱々ご飯に、いくら。
函館から持ってきたイクラです。

薄めの味付けでウマい!(*^○^*)

アツアツご飯でいただきま〜す。

| | コメント (6)

2008年9月29日 (月)

大沼だんごは、クセになる。

大沼だんごは、クセになる。
大沼公園の近くを通ると、

大沼だんごが無性に食べたくなるオット。

今回も2箱持ち帰り、

すぐに実家で食べました。

一口サイズで上品な味わいです。

| | コメント (0)

2008年9月28日 (日)

年齢不詳の、にゃんこ。

年齢不詳の、にゃんこ。
オットの実家のにゃんこの、

気だるい見送りです。

こんなにキュートだけど、

還暦過ぎてるとのこと…

子供嫌いで、ハム好きです。

| | コメント (2)

2008年9月27日 (土)

北海道で、食べ過ぎ。

北海道で、食べ過ぎ。
雨が降ったり、晴れたり、

今日の函館はまさに秋の空です。

北海道に来てから、

いろんなものを食べ過ぎて、

ビールなんかを飲み過ぎて、

身体がオモイ…(・・;)

帰ったらバナナダイエットしなくちゃ…。

| | コメント (2)

2008年9月26日 (金)

六花亭で、ソフト。

六花亭で、ソフト。
六花亭で、ソフト。
函館の六花亭で、おやつタイムに、

雪やこんこソフトクリームを食べました。

すごくミルキィでサッパリタイプ(^-^)v

ちなみに函館の今日の気温、

最高で19℃。

ソフトはオールシーズンですよね。

| | コメント (2)

2008年9月25日 (木)

レンタカーで移動中。

レンタカーで移動中。
曇りの一本道を走ってます。

珍しくミスチルを聴きながら、

行き先は函館。

| | コメント (2)

2008年9月24日 (水)

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ。

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ。
北海道に帰省中です。

洞爺湖町のラ・ロカンダ・デル・ピットーレで、

ピザとスパゲティを食べ大満足。

ここなかなかイケてます(^-^)v

食の画像を撮る前に食べてしまい、

建物の写真のみ…しっぱい、シッパイ(^^ゞ

| | コメント (4)

2008年9月23日 (火)

今、羽田にいます。

今、羽田にいます。
初めて携帯から更新します。

ちゃんとできるかな・・・(~_~;)

写真はカフェねんりん家の、

ホットバームクーヘン!うまっ(^o^)

バームクーヘンのサンドイッチとか、

バームクーヘンのパフェまであるよ!!

| | コメント (2)

2008年9月21日 (日)

スタミナ冷やしラーメン。

Ramen3←コレ、あんかけ焼そばではありません。

つくば市筑穂にあるがむしゃの、

スタミナ冷やしラーメンなのですsign03

にんじん、レバー、かぼちゃ、ニラなど

栄養満点の具に太いメン

写真を見て普通に想像する味は、

多分、裏切られるでしょう・・・

私も想像を超えた初めての味でした。

15席くらいで少ないこともあり、週末の午後は30分程度の行列でした。

ボリュームがあるので、頻繁には食べれないけどクセになりそう!

暖かいスタミナや、普通のタイプも食べてみたくなります。 o(*^▽^*)o

| | コメント (4)

2008年9月19日 (金)

日野皓正コンサート、中止になっちゃった。

Hinoterumasa野外でビールやワインを片手に

日野さんのトランペット聴くの

楽しみにしてたんだけどな・・・note

明日、台風が接近しそうなため

コンサートが中止になってしまいました。

一昨年も聴きにいったのだけど、

かなりよかったんですsign01

ちなみに・・・

コンサート会場の牛久シャトーカミヤは、以前放送されていた、

フジテレビのドラマ花ざかりの君たちへのロケ場所だったところ。

来月10/12(日)にスペシャル版が放送されるみたいですね。

| | コメント (2)

2008年9月18日 (木)

無印の、ボディローラー。

Korokoro2さんざん歩き疲れたとき、

何気に入った無印良品で見つけたのが、

←このボディローラー

見本でコロコロしてみると、

想像以上に足にフィットし、ほどよい圧力が。

こりゃいいflairと買ってしまいました。

ローラー部分の微妙な角度がいいのかも。

風呂上りに毎日コロコロしております。

.

ちなみに一緒にいた友達は二の腕ローラーを購入しておりました。

これまた見本をコロコロしてみると、かなり良い感じなのでした。

栄養ドリンクもそうだけど・・・こういう健康・美容グッズって、

疲れている時ほど効き目が実感できるのね。*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

| | コメント (4)

2008年9月15日 (月)

久々の更新と、ロールケーキ。

久々に更新します。  (=´Д`=)ゞ サボりすぎ・・・

ココログの編集画面にも久しぶりに入ったら、

顔文字選択やお絵かきツールのボタンが出来ていて、

バージョンアップしてたのでちょっと驚き!

私は数ヶ月間、学生のような生活をしておりました。

猛暑攻撃や規則正しい生活にちょっと参りつつ・・・ヾ(;´Д`A

資格を2つゲットし←何かに活かすというわけではないのですが・・・

いろんな方々と知り合うことができ、ひと夏の濃い日々でした。

落ち着いたので、これからはちゃんと更新しますよ~

.

Cake26さっそくですが、

またロールケーキネタを一つ。

以前、美味しいと聞き、

ずっと気になっていた、

土浦市ミストラル生ロールケーキ

やっと食べることができました。

生クリームがミルクっぽくて、

シンプルに美味し~ですgood

| | コメント (5)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »