« 不思議に思うこと。 | トップページ | パート主婦の会話。 »

2006年11月 1日 (水)

にぎりや松。

オットが職場で美味しい回転寿司屋を聞いてきたので

さっそく日曜日に行って来ました。

Kaiten その名もにぎりや松

土浦市右籾にあります・・・

地名が読めない (-_-;)

かなりの混雑で順番待ちし

カウンター席へ。

←写真はおじ様ばかりだけど

日曜日ということもあってやはり家族連れが多かったです。

もともとは普通のお寿司屋さんらしく、ネタがいいっ!

職人さんが目の前にいたので写真を撮りそびれたのが残念・・・

北海道の評判のよい回転寿司屋にいた気分でした。

ちょっとウレシかったのがダルビッシュそっくりの職人さんがいたこと。 バイトかな・・?

彼はきっと周囲の人に「ダル」と言われてるはずっ!そのくらい似てましたよ。(^^)v

|

« 不思議に思うこと。 | トップページ | パート主婦の会話。 »

コメント

こんにちわ。
回転すしも馬鹿に出来ない時代ですよね。充分満足できますよね。ただ、やっぱり良いものはお値段もそれなりにするんですよね。でも、なんかお手ごろで良いですよね。

投稿: みゅぅ | 2006年11月 1日 (水) 12時20分

そうそう、あわびとかウニとかはそれなりに高かったですよ~
ヤリイカとか炙りサーモンとか安めのネタも
かなり美味しかったです(^_^)v
予算を考えながら好きなネタ選べるのがいいですよね。

投稿: あきのそら | 2006年11月 2日 (木) 09時48分

先日行って来ましたよheartheartheartheartheart美味しかったですgood…でも食事中に中で怒鳴って誰かを叱りつけていました それに皿まで投げたりして怖かったです お客が居るときはもう少し気を付けて欲しいです 店長怖すぎ…down

投稿: 寿司大好き | 2009年8月14日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議に思うこと。 | トップページ | パート主婦の会話。 »